virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

日曜参観!

どうも、virgo catです。

前の記事ですが日付変更ができました。これなら継続させるのも可能では?

今回はそのまま本題へ。

今日、日曜参観でした。でも、母は会社、父は昨日飲んできていてぐっすり。

父が来ていたのかさえわかりません。

そして学校の時間はすぐに過ぎてゆき・・・。

あ、身分証明書が今日配られました。前と比べて顔が変わっているのでびっくりしましたが・・・。

日曜参観でいろいろ書けるかと思いましたが、そうでもないですね(笑)

他に何を書きましょうか?

学校から帰ってきてからの事とか?

学校から帰ってきてからは妹とWiiをやっていました。

特にこれといってあったものはありませんでしたね。

まずい。このままだと前のように書けなくなってしまう・・・。

まぁ、これからの事は後々考えることにしましょう!

では、この辺で!さよなら~

2013年5月19日 雨 

今日は日曜参観でしたが、特にありませんでした。

明日は書ける内容があるのかどうかはわかりませんが、私のブログをこれからもよろしくお願いします。