virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

昨日、こんなものが届いた

f:id:a0h9i0r3u:20140826163510j:plain

はい!というわけでvirgo catです!

いや~やっと届きましたね。

もう来ないものかと・・・(県と県が離れているのでそれなりに時間がかかったみたいです)

まぁ、これは何かといいますと、オリジナルイラストの残暑見舞いのハガキをプレゼント!ということだったのでご応募させていただきました。

f:id:a0h9i0r3u:20140827115556p:plain

↑これですね。

P.A.WORKS」さん、本当にありがとうございます。

というか、名前のところに「様」ってつけているところ丁寧だなぁって思いました。

 

「グラスリップ」不穏な空気になってきましたよね。

謎めいたものは結構好きなんですが、みんながかなり崩壊中というか・・・。

まぁ、最後にまとまればそれでいいんですけどね。

 

ここから余談。

変な商品見つけてきました。

f:id:a0h9i0r3u:20140826162140j:plain

どういうこと!?

・・・え?「わたあめ」って砂糖の味ですよね!?

開けてみる。

f:id:a0h9i0r3u:20140826162304j:plain

・・・いたって普通・・・。

食べてみる。

 

 

 

 

 

・・・納得。

食感が「わたあめ」ってことですね。

軽くてサクサク、みたいな。

味はホワイトクリームでしたとさ。

後、開けた瞬間若干わたあめの香りがしました(笑)

 

というわけで今回はここまで!

宿題はあともう少しで終わります。

それでは!さようなら~