virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

なんということだ・・・orz

はい、どうも、virgo catです。

何で?何で?何でなの!?

どうゆうことじゃ~~~!!!

あのですね、「YouTube」で試しに動画あげたんですよ。

そしたら・・・

サムネイル選べないんかい!

不便極まりないorz

あ~そしてですよ。

エンコード」っていって動画を圧縮するものがあるんですけど、それを導入したら・・・

表示おかしくなってるしっ!!!

何なのコレ?バカなの?死ぬの?

いやいや、前々から運はあまりない方ですけど、

ここで発動しなくても!

っていうか今こうしてブログ書いてますけど、

なんかおかしいよ!?

↑この文字大きくするのに時間かかったんですけど!?

なんかエンターキー押したら文字消えるんですけど!?

どうなってるの!?なにこれ!?

書いてる途中で公開しちゃったんですけど!?

何?何なの?どうなってるの?

いいやもう、今日はパソコンさわらない!や~めたっ!

はいさよなら~~~~~~~~~~~~~~