virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

危なかった・・・

どうも、virgo catです。

今回は手短に・・・。

 

今日、早めにバスに乗ったんですけど、「いつも時間かかるし、大丈夫か」と思い、少し寝たんですよね。

それでしばらくして起きてみると、

何かが違う・・・

周りを見てみると景色からして違うんです。

聞きなれないバス停の名前とか・・・。

・・・これってもしかして・・・

もうバス停過ぎてる!?

急いで降りて確認。

どこだここ!?

とりあえず、バスと反対方向へ。

走りました。

幸いにもあと30分ありましたし。

そうしたら、同じ学校の生徒が!!!

後ろから追いかけて、学校につきました・・・。

いや~、焦りましたよ本当。

なので今日は早めに寝まーす(笑)

それでは!さようなら~