virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

妹が何やら作ったようです

どうも、virgo catです。

なんと今日はお誘いがあって父が飲みに行くとかいうじゃないですか!

いつも父、酔っぱらうと私たちの寝室で寝るんですね。

本当に困った人です・・・。

そこで・・・。

妹がとっさに何かを作り始めました。

見てみると・・・。

f:id:a0h9i0r3u:20130706232113j:plain

「ビニールテープ」で寝室の戸をあかないようにしたんです!

さすがの発想力ですね。

最近、ゲーム「大神」の実況プレイを見ているので私が思ったことは、突然頭の中に「一寸」が出てきて・・・。

「アマ公、それは1つの筆技でなァ、名前は・・・まぁ忘れたけどよぉ。それを使えばどんな相手でも転ばせてひるませることができるんだァ!試しにそこ走り回ってるスサノオのおっさんに試してみなァ。」

「どわぁぁっ!!!だ、誰だ俺を転ばせたやつわぁ!」

「へへっ、上手くいったじゃねぇか。おっとこの筆技にはもう1つ使い道があってなァ、自分の周りに張り巡らせるととても強いバリアになるんだ!ま、抜け出す方法は自分で考えな!」

・・・みたいなことを考えていたんです(何だこれ)

しかし、父は今日はお酒は飲んでいませんでした!

何のためにやったのか・・・。

それではここまで!さようなら~