virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

夏!

f:id:a0h9i0r3u:20130701091254j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20130701091322j:plain

な~つがす~ぎ~風あざみ~

 

どうも!virgo catです!

7月ですね!

もう入道雲が出ています(といっても前々から出てはいたんですが・・・)

あ、ちなみにこの写真は私が撮ったものです。

どこからか「取った」んじゃありませんよ!?

自分で言うのもなんですがいいアングルですね(特に1枚目!)

夏休みももう少しですし・・・楽しみです!

 

そういえば!6月の記事毎日出すことに成功しました!パチパチ!(と、言っても「編集オプション」で日時を変えたってのもかなりありますが(笑))

いやぁ~、何だか達成感がありますね。

 

ハッ!!!

祖・鵜・意・絵・場(そういえば!)

うごメモ3DS」の配信が延期になったとか!?

・・・ま、まぁゆったりといきましょうか。

 

はい。じゃあ、今日はここまで!さようなら~

 

 

 

 

 

 

日記書いてないけどどうすんの!?