virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「最悪なる災厄人間に捧ぐ」実況プレイPart0(?)公開!

どうも!virgo catです!

…なんか普通の記事というか、実況プレイ動画の記事も久々なんですけど…(笑)

今回は大ニュースがあるのでお伝えいたします!

なんと、「ウォーターフェニックス」さんの最新作「タイトルB」の情報解禁がされました!

題名は…

「最悪なる災厄人間に捧ぐ」

です!

 

公式サイトはこちら↓

最悪なる災厄人間に捧ぐ

 

ちなみに「ファミ通」さんにはもっといろんな情報が載っているよう(買おうかな…)

www.famitsu.com

 

そんなわけで、公式サイトを閲覧するという実況プレイを投稿しました!(笑)

形的には「Part0」ですかね?

ウォーターフェニックス最新作「タイトルB」の情報解禁!しかし… - YouTube

 

ウォーターフェニックス最新作「タイトルB」の情報解禁!しかし… - ニコニコ動画

 

それで情報が出た瞬間、ものすごく興奮したのですが、動画内でも語っているように私は一つのことに気がついたのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイステーション持ってねえええええ!!!

はい…今回の「最悪なる災厄人間に捧ぐ」はPS4用のゲームらしく、持っていない私はプレイが出来ないのです…。

あー…あの時に買っておけば良かったですね(笑)

virgo-cat321.hatenablog.com

 

いや、そもそも実況してもいいゲームなのかはまだわからないんですけどね。

でも実況が出来ないのだとしても買ってやってみたいゲームです!

だって今回分岐が存在していて、ものすごい量のストーリーを楽しめるんですよ!?それをあのウォーターフェニックスさんが描く世界観で!

 

まぁとりあえず、私がプレイステーションを買う、もしくはWindows版が出るまでネタバレは見ないようにしたいと思います。

プレイステーションを持っている方は是非購入して楽しんでくださいね!(宣伝が私が出来るせめてものこと…!)

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~