virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart6公開!

どうも!virgo catです!

みなさん、大変長らくお待たせ致しました。

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart6の公開です!

動画はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part6 一章 昼 後編・中 - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part6 一章 昼 後編・中 by virgo cat ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

6か月ぶりですね(笑)

実況の時間、そして編集の時間が無かったため遅くなってしまいました・・・。投稿したこと誰か気づいているかなぁ・・・。

 

今回はアサギリちゃんが人間の心に近づいていく話だったように思います。

「愛」の話が出たときは正直驚きましたが(笑)

でも確かに、「愛」の説明って難しいですよね。みなさんならアサギリちゃんにどのように「愛」を説明しますか?(←コメントに書いていいですよ!)

私だったら「その人を守ってあげたいと思う気持ち」と説明します。・・・これでも説明不足な気がしますけどね。

 

次回はまた土曜日に投稿予定です。

・・・次回は少しテンション高いかも・・・?

 

それでは今回はここまで!

さようなら~