virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

校内陸上ぉぉぉぉぉ!

どうも、virgo catです。

今日は校内陸上でした。

・・・暑かったです。

 

そうそう、私役員でして「通達」ってやつだったんですけど(放送、本部、賞状に記録を渡す係です)予想以上に大変でした!

「通達」のメンバーは、私、私の同級生3名、後輩1名だったんですけど同級生の方は他のところの記録に行っていて、2人になったんですね。

しばらくして後輩が出る競技の番になって私1人。

まぁ、まだ今はよかったんですけど、後輩が競技が終わったのに帰ってこないんですよ!

しばらく考えたらわかったんですが、後輩がぶっちぎりで1位だったので表彰状授与があり当然帰ってこなかったわけです。

そして、私の出番も近づいてきてこのままだと誰も「通達」がいなくなる!ってなったんです。

ぎりで同級生が来て大丈夫でしたが・・・。

 

私が出たのは「兄弟学級リレー」と「学級リレー」でしたが、結果は・・・。

どちらとも最下位でした。

ま、まぁ「兄弟学級リレー」は最初から最下位でしたし、(あ、私はそれほど速くないのにアンカーでした)「学級リレー」も最初から遅かったですし・・・。

し、仕方ないですよ!うん!

運動に関してはもう私だめなので(笑)

はい、というわけで今日はここまで!

さようなら~