virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

何もないので前のことを・・・

どうも、virgo catです。

今日は何もなかったので少し前の出来事を・・・。

ある日、妹が「ファイルの表紙を青鬼にしたい!」と言ったのです(少し趣味が悪いですが・・・)

妹のファイルは表紙が入れ替えられるものになっていて当然、作ればできるわけですが・・・。

そこで、いろいろなところから画像を集めて、Wordに貼り付けし、作ってみました!見たい人だけ見て↓

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20130622235816p:plainf:id:a0h9i0r3u:20130622235834p:plain

 

出来たら早速ファイルに入れてみたわけですが、妹より作った私の方がなんかうれしかったです。

※ここから少し語ります

 

まずですね、全部貼るためにカットして貼り付けたんです。

そしたら、いい具合になって。

1番工夫したのは「スタンダード青鬼」で、目立つように大きくしたんです。

そして!最大のポイントが「題名」!

どこで手に入れたかわかります?

YouTubeの動画から写し取ってそれをカットしたんですよ!

【小説】 ノベル版『青鬼』 【PV】 - YouTube

↑これです。

印刷の時はふちなし印刷をして全部黒くできました。

 

↑見なくてもいいですよ(笑)

とりあえず今日はここまで!さようなら~