virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

明日はテストォォォォォ!!!!!

どうも、virgo catです。

今日の朝すごい晴れてたんですけどねぇ・・・。

いきなり雨降ってきた(笑)

まるで、何かを予期しているかのように・・・。(←はい、嘘です)

とりあえず明日から2日間テストがあります。

でもなぁ・・・そんなに対策してないですし・・・。

しかも音楽の宿題があるんですけど、何もやってないよ~\(^p^)/(←うわぁ、顔文字使うの初めてだ・・・)

まぁ、音楽の対策になるからいいんですけど、それじゃあ主要5科目が取れないじゃん!

席次はそれで決まるっていうのに!

しかも今回、10番いないじゃないと志望校行くなって言われているんですよ!

まずいよ、これは・・・。

とにもかくにも、もう信じるしかない!(←やることちゃんとやってからね)

 

話は変わって昨日の「SMAP×SMAP」面白かったですね。

「幽マな彼女」(笑)

そういえば、「幽かな彼女」今日で最終回ですね。

どんな展開になるのか楽しみです!

今日はここまで!さようなら~&頑張るぞぉぉぉ!