virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

father's day?

どうも、virgo catです。

今日は「父の日」ですね。

なんでテスト期間中にかぶっているのだろう・・・。

ちょうどいいのでお題です。↓

今週のお題「私のお父さん」

うん。そうですね。

まぁ、働いてくれているので感謝はしないといけないのですが、精神年齢が低いので困りますね・・・。

あとは酔っぱらうとなかなか眠らないですし(なんででしょうね?)、自分勝手ですし・・・。

あぁ!これじゃ全部悪口ですね。

一応、昨日父のために上の下着を買いましたが・・・(何だか知りませんけど破けまくっているので)

とりあえず、感謝です!(何に!?)

・・・まぁ、いろいろですよ!(笑)

それでは~