virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

志望校を見学してきたよ~

どうも!virgo catです!

今日は土曜日でしたが志望校の文化祭があるというのでKさんと妹と一緒に見に行きました!

写真を載せると場所が特定されるので載せませんが・・・。

すごかったです!

体育館ではオリジナルの劇をやっていたり(しかも生演奏!バイオリンを弾いている人もいました!)、外ではいろんな屋台を開いていたり(でも食べられなかったです・・・)、各教室では・・・何だろう?いろいろやっていました!(「リアル脱出ゲーム」と「恋愛診断」、「性格診断」をやりました!)

2つの診断テストは当たりすぎてびっくりしました。

ますます「ここに行こう!」という気が増しました!

今日はここまで!さようなら~