virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

3年に1回の・・・!

どうも、virgo catです。

最近何だか調子に乗らないのはたぶん3年に1回ぐらいに来る「何か」ですね・・・。

なんだか3年に1回ぐらいに不運続きの時間があるんですよ。

まぁ、期間は様々ですがテスト前なので早めに終わってほしいですね。

お題・・・そうだ!やってませんでしたね!↓

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

私はえ~とですね・・・。

自分で言うのもなんですが、

「礼儀王!」

ですかねぇ・・・(あぁ!言ってしまった(笑))

礼儀がいいってよく言われるので。

そういえば、同級生に対してもときどき敬語ですよ、私。(←はい、ガチな話です)

そして座るときはいつも背筋が伸びてますしね。

何だか自慢話に聞こえますが決して違います!(笑)

 

最近書いてなかったせいかコメントがきてなかったです。

実は、投稿日時を設定して書いてない分一気に書いたのです。

ためるといけませんね(別に本当は1日だけ書かなくてもいいわけだが(笑))

はい、今日はこの辺で!それでは~