virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

うごメモ復元完了!

※ただ今6月1日~7日まで誰でもコメントが書けます。

皆さんコメントよろしくお願いします!

「ごまだれ」さん!見ているのであればコメントを!

「DSiブラウザー」からでもコメントはできます。

 

初PV「Progress」

まとめメモ「またいつか・・・」

どうも!virgo catです!

うごメモの貼り付け終了したのになぜできたかって?

ブログを書くときに文字で表示されていたので、もしかしたら手動で入力したらできるんじゃないかって考えたんです。

そこで!DSiブラウザーで見れば文字が見えるので、記録してここで書いたら・・・できたわけです。

一応だめなことわしたわけではありませんよね?少し心配ですが・・・。

今回は終了ぎりぎりに出した自分のメモを出しました。

お別れしたはずなのに普通に見れちゃった(笑)

 

さて今日の出来事。

今日は蝶が来てました(笑)

私たちの学校は自然館か(笑)

しかも、その蝶が1番前の席の人の頭に止まるってゆう(笑)

一応外に帰しました。

 あぁ、そうそう。Yさんが「志望校どこ?」って聞いてきたので私の志望校を教えたら大きな目をさらに大きくして「えぇ~~~!?」って言ってました。

でも正直いけるかわからないですけどね、うん。

今日はこのくらいですね。あ!うごメモの文字どこのページで見たかは6月1日の記事を見てくださいね。わからないことがあったらコメントで!それでは~

2013年6月5日 雨のちくもり /☁

あぁ、そうだ今日からがテスト2週間前でした(←また間違えた)

でも、テスト範囲ぎりぎりまで公開しないんですよねぇ。

まぁ、今回は中体連があるからいいけど。

でも2週間前には発表してほしい!