virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

なぜに!?

※ただ今6月1日~7日まで誰でもコメントが書けます。

皆さんコメントよろしくお願いします!

「ごまだれ」さん!見ているのであればコメントを!

「DSiブラウザー」からでもコメントはできます。

 

どうも、virgo catです。

今日ラジオで梅雨とか言ってた(笑)

昨日あんな記事書いたのにね。

授業中本当にすごい雨でしたよ!

まぁ、そんなことは置いておいて・・・。

今日の出来事になりますが、5校時の「数学」の時にえっとあの「キーコーンカーンコーン」ってなるスピーカーがあるじゃないですか?

そこに蝉が止まってたんです。

前々から蝉が鳴いているっていうのは話してましたが、教室に入ってきた(笑)

たぶん急な雨のせいでしょう。

最初「究極生命体G」に見えましたよ(笑)

そして6校時に事件は起きた!

そのセミを誰かがとったらしく(はねは取れてましたが)その取った人の席からいきなり飛んできたんです!

私はびっくりして椅子から転倒。

「ビビりすぎだろ~」とか言われました・・・。

そのあと外に帰したそうです(はねないのに(笑))

そして!やっとクーラーが利きはじめました!

でも私の席から直撃・・・少し肌寒かったです。

あぁ、私の席は・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20130604165813g:plain

うごメモで作成。

おお!うごメモの使い道がまだあったとは!

なんで席替えでこの席になったんだろう・・・。

うーん・・・今日はここまで(やっぱり最近ネタないから6月1日と5月31日の見てて)

それでは~

2013年6月4日 雨 ☂

久しぶりの雨。

濡れはしませんでしたが・・・。

でもやっぱり落ち着きますねぇ。

あ!今日からテスト2週間前だ(笑)

更新遅れるかもです。