virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

何もないのでお題

※ただ今6月1日~7日まで誰でもコメントが書けます。

皆さんコメントよろしくお願いします!

「ごまだれ」さん!見ているのであればコメントを!

「DSiブラウザー」からでもコメントはできます。

 

どうも!うごメモが終わってしばらくしたら調子が戻ってきたvirgo catです!

あの時は何だか知らない気持ちがもやもやしていたのでね・・・。

うごメモがまだ見れる(詳しくは6月1日の記事をご覧あれ!)事がわかって少し安心しました。よかったよかった。

今日は特にないのでお題行ってみましょー!↓

今週のお題「梅雨」

梅雨!え~と前にも書きましたが私の県は最近おかしいので梅雨は終わりました。

もう夏ですよ本当に。

私は梅雨は何とも思いませんが「雨」は好きです。

雨が降っていると落ち着くんですよね。わかります?雨のにおいがあること!(←あんただけだそんなの(笑))

とりあえずそのにおいをかぐと落ち着くんです。

友達にこのことを話したら「え!?においってあるの!?」とか言われました(笑)

私の県では今夏のにおいがしますね・・・(virgo catなのに犬みたいな嗅覚(笑))

 

まぁ、こんな感じです。

最近の私のお勧めの記事は「5月31日」と「6月1日」の記事です!

ぜひぜひご覧あれ。そしてコメントを・・・(黙)

今日はここまで!さようなら~

2013年6月3日 雨が降りそうな雲があったがその後晴れ、やがて曇ってまた晴れ //☁/

今日ここで書くことありませんね・・・。

やはり前の記事の・・・(黙)

あ~明日6校時だ・・・。