virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

こ、こんなことが・・・!

※ただ今6月1日~7日まで誰でもコメントが書けます。

皆さんコメントよろしくお願いします!

「ごまだれ」さん!見ているのであればコメントを!

「DSiブラウザー」からでもコメントはできます。

 

どうも、virgo catです。

なんとまだうごメモが見れる場所がありました!

  1. まず、見たい作者の「プロフィール」に行く。
  2. 右の「最近の活動」をクリック!
  3. すると、普通に再生できる「うごメモ」が出てきます!

前の記事の私の作品が見たかったらこの方法で見てください。

ただし!パソコンからしか見れませんのでご注意を!

今日はここまで!さようなら~

2013年6月1日 晴れ 

うごメモが終わりましたが、まだ見れるのであれば安心です。

「ごまだれ」さんのメモを見るとできれば早く出して、ということでした・・・。

すみません!気づかなくて・・・。

でも無事に出せましたよ!

何だか少し前に進めた気分です。