virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

な、なんだとっ・・・!

virgo catですっ!

なんと合作が完成いたしました!(拍手!)

でも、今は貼り付けできないようなので明日にしますね。

夏だな~もう・・・。

だって今日「入道雲」が出てたんですよ!?暑かったですよ、もう~(笑)

なのに学校のクーラーが私の学級だけ利かないってゆう・・・(笑)

毎日地獄ですね・・・今直しているとかですが・・・。

今日はとりあえず終わりますね。それでは~

2013年5月30日 晴れのち曇り /☁

今日も暑いです。

最近愚痴ばっかり言っているような気もしますが・・・(笑)

あぁ!早くまとめメモを出さなくちゃ!(←まだだったの?(笑))