virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ただいま

待たせたな!

・・・なんていうキャラではありませんが、お久しぶりです。virgo catです。

とりあえず、ブログの更新が滞ったときの恒例行事しておきます。

本当にすみませんでしたっ!!!

いや~人ってあれですね。すぐ楽な方に逃げようとしますね(笑)前の記事で「更新されてない時は忙しいと思っておいてください。」なんて書いたばかりにこのざまですよ・・・。やっぱり1週間に1回更新はやめないようにしないと。

最近は、家に帰ったらいつの間にか深夜になっているという悪循環ループが続いています。え?主に何をやっているのかって?う~ん・・・ほとんどだらだらしている気がします・・・一人暮らしが故の短所ですね。

ただ一つ気づいた点もあって、もしかしたら私携帯依存症になっているかもしれないんです・・・。携帯見てたらいつの間にか深夜になっているっていうのが明らかな証拠ですよ(笑)はぁ、勉強しろっての!

 

話は変わってそういえばツイッター始めたんですよ。

twitter.com

調べてみたらなんかブログのアクセス数がツイッター更新と比例しているんですよね・・・。読者さんか新規の方かはわかりませんが・・・とりあえずある一定の効果があることはわかりました。

でもですよ、ツイッターってある意味簡易的な近況報告の場な感じがするので、ブログ書かなくなりそうなんですよ(笑)う~ん・・・鍵アカにするべきか・・・?それともいっそのこと消すか・・・?

まぁ、私が最終的にネットで帰ってくる場所はここなので。現在残っている一番古い原点なので(ちなみに最古はうごメモはてなです)

私自身もこのブログが一番リラックスできるんです。それに久々に書いている今、とても楽しいですし!

 

さて、このまま終わるとなんだか後味が悪いので近況報告しておきます。

  • プリアラ」が3話以降から現在まで見ないまま録り溜め中
  • 新しく見始めたドラマ3本も録り溜め中
  • まだ片付けられていない荷物が部屋にある
  • 金曜日に夜更かししてしまい土日の昼間に寝る悪循環が進行中
  • 全く理解できていない教科が出現
  • 学校の課題が多い気がする・・・
  • なんかこたつの上ごっちゃごちゃ
  • ゆっくり実況に使うMMD素材を自宅に忘れていることに気づく
  • けものフレンズ」いいアニメだね!
  • 「ららマジ」っていうゲーム始めた
  • 私「ふれあい恐怖症候群」ってやつかもしれない
  • 書きたい記事がたくさんある
  • 時々小説を書きたい衝動に襲われる

とこんな感じでしょうか?これからまた少しずつ話せていくといいですけど。

 

更新が途絶えるのはやっぱりできるだけ避けたいですね・・・私が更新していない間もアクセスがあったみたいなので・・・。待たせてしまって本当にごめんなさい。

というわけで今回はここまで!

今度からはできるだけ早めに更新します!(甘えちゃいけないけどやっぱり保険はかけちゃいますよね(笑))

それでは!さようなら~