virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

やっぱりね

どうも、virgo catです。

今日は約束通り、家族とカラオケに行ったのですが、案の定・・・

全く歌えませんでした!orz

はっはっはー!いや~、初めてだわこんなの・・・(泣)

聞くだけとか辛すぎるでしょ・・・。

咽頭炎が発症しないか、もしくはもう少し早くに発症していればこんなことにはならなかったんですけどねぇ・・・。
まぁ、仕方ないか!

これからはこんなことがないように体調管理に気を付けます!・・・今から一人暮らしですからなおさらですけどね(笑)

 

そうそう、今日妹の「まりもと」ピ♪のEDテーマ「明日でいいから」を歌っていたのですが、懐かしい&改めていい歌だと気づいて泣きそうになりましたよ(笑)

【PV】TVアニメ「あんハピ♪」 しあわせPVその2(ED版) - YouTube


アニメのシーンがいくつか頭に浮かんできました。
やっぱりピ♪はいいアニメだったんだなぁ・・・あぁ、後最後の視聴アニメだったから思い出深いのか。

 

というわけで今回はここまで!
皆さんも体調管理にはお気をつけて・・・。
それでは!
さようなら~