virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

今週は更新できなさそうなので・・・

どうも、virgo catです。

今週の金曜日から一人暮らしの部屋を探しに行きます。

まぁ、なので今の内にブログ更新して日数稼ぎというわけで(笑)本当にすみません。

魔法つかいプリキュア」もまだ全部見てないんだけどなぁ~・・・あぁ、でも帰ってきたら進学休みなので見れますね。

この休みをどう過ごすか・・・それが重要になりますからね!たまった録画を見ときます!(笑)(ちょっ・・・)

まぁ、実際は買ってきて開封していないCDとか、その他商品の整理をしないとなんですけど・・・あと製作途中の実況のデータの移動とか。

CDとかは開封したらブログで紹介しますね!・・・確か去年か一昨年も同じこと言いましたが(笑)

 

というわけで、近況報告&日数稼ぎ記事でした!

今回はここまで!

さようなら~