virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

年賀状!

どうも!virgo catです。

本題の前に一つ余談を。

私が、少し前まで実況していた「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」を提供している「ウォーターフェニックス」さんが、何やらキャンペーンをしているらしく・・・

http://www.water-phoenix.com/wp-content/uploads/2016/12/kyan.jpg

 

www.water-phoenix.com

 

なんと「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」のクリアファイル&A2ポスターがもらえるらしいんです!

「貰いたい!」と、思ったのですが・・・

Twitterやってねえええぇぇぇ!!!

・・・実は、クリアファイル自体は限定で前から販売はされていたのですが、発売元が遠すぎて行けないんですよ・・・。

「ウォーターフェニックス」さん、見てくださっているならどうか私にチャンスを!倍の値で買います!・・・あ、その前にTwitterやれって話か(笑)

 

では本題。

今年も年賀状が届きましたので、紹介したいと思います!

まずは、毎年おなじみのKさん!

ブログ更新が続いていた時、「受験やめるってよ」説が浮上していた、と書かれてありました。

・・・いや、ブログはちょっとした現実逃避の場所でもありますので、受験の事はわざと語らなかっただけですよ(笑)

まぁ、ある意味「やるべきこと」と「やりたいこと」を両立できていたってことでいいのではないでしょうか?・・・結果論ですけど(笑)

 

続いてブログの紹介では初となる「Tさん」!

幼稚園、小学校の時からの仲で、私とは一番付き合いの長い友達です。

・・・ですが、最後に会ったのは確か中学生の時で、それ以来顔を合わせていません。

それでも、毎年年賀状は出しています!

そして、今回の返信年賀状がすごいことになっていましてね・・・。

なんか、9枚届きました・・・(!?)

「Why!?」と思って裏返してみたら・・・

f:id:a0h9i0r3u:20170104181028j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20150731211950p:plain

繋がる絵かあああぁぁぁッッッ!?

というか、

東方の「お空」さんっ!

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0e/d7/pandora_hearts_oz_gil/folder/424091/img_424091_4487635_0

本名「霊烏路空」(レイウジウツホ)。

核融合操る人・・・ひと・・・かな?鳥だよね?

いや~、すごいの描いてくれましたね!素直に凄いし、嬉しい。

繋がる年賀状とか、発想ありませんでしたもん・・・。

 

今年は遠慮して、「飛ぶ鶏」とかにしちゃいましたが、

virgo-cat321.hatenablog.com

f:id:a0h9i0r3u:20170101215733j:plain

 案外、はっちゃけてもよかったかもしれません(笑)

 

あと、文芸同好会の後輩からも年賀状を頂いたのですが、ブログの存在がバレてもちょっと厄介なので、絵は出さないでおきます・・・カービィの絵が描かれてありましたよ!

 

年賀状を送ってくれた人達に感謝の言葉を。ありがとうございます!今年もいい年にしましょう!

 

それでは、今回はここまで!

さようなら~

 

追記

もう一人、コメントをくれたこともある「i.k」さんからも年賀状が届きました!

ちゃんと夢を追い続けているようで安心しましたよ・・・。

とりあえず、「i.k」さんには「キラキラ☆プリキュアアラモード」を見ることをお勧めいたします!・・・いや、別にバカにしているわけじゃなくてですね・・・。

理由は個人情報になるので詳しくは言いませんが、料理パートが役に立つかもしれないので!

頑張って夢叶えてくださいね!応援してます!

 

というわけで、さようなら~