virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

和風プリキュア!? 新たな映画情報が!

どうも!virgo catです。

今日は土曜日でいつもなら英会話に行っているはずなのですが、お休みということで家で一人のんびりしていました。

それで、テレビとか実況とかをずっと見ていたんですけど・・・

いつのまにか寝てました。

実況を皮切りに30分か1時間ほど・・・。

まぁ、気持ち良かったんですが、おかげで少し頭痛いです(笑)

 

さてさて、そんな動画巡りをしていたらある動画にたどり着きまして・・・それがこちら!↓

【特報!】映画プリキュアドリームスターズ!

www.precure-dreamstars.com.

f:id:a0h9i0r3u:20160228130809p:plain

な、何イイイィィィ!!!???

もう新プリキュアのお披露目だとっ!?

実は今日公開されたものらしく、私はまだあまり情報が広がっていない中知ることが出来ました。・・・まぁ、ブログ書くのが遅かったからもう既に広がっているみたいですが。

様々な憶測が飛び交っており、もしかしたら映画限定のプリキュアではないか?との声も。

それにオールスターズではない・・・「ドリームスターズ!」・・・?「魔法つかいプリキュア!」でオールスターズは終わりとの声もありましたが、まさか本当だったとは・・・。

それよりも!

一番気になるのは真ん中の彼女ですよ!

f:id:a0h9i0r3u:20161029182715j:plain

先ほどのように映画限定という可能性もありますが、私は次作プリキュアだと期待したいです・・・!

もしもそうだとしたら初めての「和のプリキュア」!

素敵じゃないですか!・・・まだ和だと決まったわけじゃないですがね(笑)

一応公式サイトにあった文を載せておきます↓

光のトビラをぬけるとそこは、キラキラと輝くフシギな世界。

そして出会った、ひとりの女の子・・・。

満開の桜に包まれたその世界で、プリキュアはどうなっちゃうの!?

この春、オールスターズじゃない、

まったく新しい物語が始まるよ!

 あ~でも映画限定っぽいなぁ~・・・。

その前に一人だけの時点でそう考えるべきか・・・。私、和テイストのものも結構好きですから、テレビシリーズでもいいかなぁと思ったのですが。

とにかく、公開が楽しみですね!(プリキュアは今作で見終わる予定でしたが、これは見逃せないですよ!)

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~