virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

始まってたんかい!

どうも、virgo catです。

アニメを見始め無くなって数か月。「今季はこのアニメが出ますよ」というまとめサイトを見ていなかったせいか、一番大事なものを見逃していました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜人 第2クール

死ねば、わかる。

http://line.blogimg.jp/livepress/imgs/1/0/107f4e12-s.jpg

~ほっといてくれ Craze 僕は僕であって~

あ、いや・・・

始まってたんかいっ!!

「TVシリーズは続き出ないだろうなぁ~。映画で見てってことなんだろうなぁ~」と思っていたのに!

いえっ!別に非難しているわけじゃなくてですねっ!

正直うれしすぎて動揺してます(笑)

また泉さんと会えるうううぅぅぅ~~~!!!(そこか(笑))

 

なんとか「Netflix」の無料期間とかを使ってすべて観ました。

いや~やっぱり面白い!

亜人の正体とかも徐々に明らかになってきてましたね。なによりまた「カイ」が登場するそうな。

これからも楽しみにして観ていきたいと思います!

www.ajin.net

 

あぁ、あと「え?」ってなった作品があるんですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおおに ~じ・あにめぇしょん~

あらたな「あおおに」のさんげきがいま、はじまる?

http://img.animate.tv/news/visual/2016/1473384107_1_1_31d189b7616f54a5f71156b74c14b5ce.jpg

~それこそ これこそ キミこそ 青鬼~

TV版「あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 」プロモーションビデオ

f:id:a0h9i0r3u:20150731211950p:plain

はいっ!?

とうとうやってくれたなおい(笑)

 

軽く見てみたんですけどあれですね・・・

ギャグだこれ。

怖さを微塵も感じない青鬼というのも珍しいですが・・・(普通に接しているひろし達が一番怖いかもしれません(笑))

 

あとあれだ。テーマ曲で「はーちゃんだよ!」ポーズはやめてくれ(笑)

f:id:a0h9i0r3u:20161025215400p:plain

f:id:a0h9i0r3u:20161025215438p:plain

完全に一致

 

あのね。このポーズはね。可愛いものにしか許されないんだよ?

だから「はーちゃん」はね。どう見てもかわいいからOKなんだよ。

ただし青鬼、テメーはダメだ

http://i.ytimg.com/vi/Fc_MDZBZOFE/hqdefault.jpg

 

でもみかがかわいいから許す!(どっちだよ(笑))

http://pbs.twimg.com/media/CueoWWiVIAAleeY.jpg

 

これを記念して青鬼実況でも始めようかと思いましたが、「Ib」も終わってないですし、かなり後になりますかね?・・・その頃には熱が冷めていると思いますが。

このアニメ、なんやかんや言って一応(結局)継続して見る予定です(笑)

aooni-anime.com

 

というわけで、今季視聴中アニメは4つとなりました!(これプラス「ユーフォニアム」、「プリキュア」)

なんだ、

結局見てるじゃないですか(笑)

ま、まぁ青鬼以外新規じゃないですしね・・・仕方がないですよね。

 

あと今回の元ネタはこれです↓

http://livedoor.blogimg.jp/kagehi/imgs/1/c/1c7ce60b.jpg

ボボボーボ・ボーボボ」より(笑)懐かしいですね。

 

そして亜人の1クールについての記事はこちら↓

virgo-cat321.hatenablog.com

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~