virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

在庫処分・・・?

どうも、virgo catです。

今回はTSUTAYAに行った時のお話を・・・。

 

毎度のごとく、英会話の帰りに中古のCDを求めてTSUTAYAに行ったんですね。

 

virgo-cat321.hatenablog.com

 

virgo-cat321.hatenablog.com

 

そうしたら、隣にこんなものが置いてありました・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20161018234453j:image

f:id:a0h9i0r3u:20150731211950p:plain

なぜこんなところに!?

4箱ぐらい置いてありました。

なんか隣に「30〜50%OFF」の文字があったんですけど・・・。

ま、まぁ、私が住んでいる県って結構田舎ですし、売れ残ってもおかしくはない・・・んですかね?

一応調べてみました↓

hobbyjapan.co.jp

2013年に発売されたもので、受注期間は終わっているのだそう。

・・・あれ?

これってもしかしてプレミア商品?

見た感じ中古品という感じでもありませんでしたし・・・本当になぜここに?

値段は7143円プラス税。30%OFFだとして、単純計算すると約5000円。ファンにとってはお得情報ですね。

 

案の定、一週間後に来てみたら無くなっていました。やっぱりこの県にもファンはいますよね!

 

・・・え?買ってきてレビューすれば良かったんじゃないかって?

いやいや、こんなでかいものを買う勇気も置く場所もないですよ・・・まぁそれ以前に私まどマギをちゃんと見ていませんから・・・。

 

あれですかね~そろそろまた映画化するかもしれないから出てきたんですかね~?

“Puella Magi Madoka Magica”Concept Movie by ギムG - ニコニコ動画

 

というわけで、置いてあったという事に驚いたという記事でした。

内容がスカスカですが(笑)今回はここまで!

さようなら~