virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart8公開! 今回で最終回!

どうも!virgo catです。

今Partで最終回になる「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart8を公開致しました!

動画はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part8 一章 昼 ~最終~ - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part8 一章 昼 ~最終~ by virgo cat ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

今回はアサギリちゃんや鏡夜さんが成長していると感じる話でした。

しかし、ここで終わるとは・・・私自身全く予想していませんでした(笑)

 

今回の裏話。

動画の最初でも言っていますが、ちょうど家族全員が出払っていて「やるなら今だ!」と感じ撮影しました。

前回と同様、発声練習と早口言葉をした後に撮影したのですが・・・久しぶりの実況だったためミスを連発。

Take3まで撮る羽目になり、声も予想以上に大きくなっていました(笑)

まぁでも、誰もいない中での実況だったので、割と素で実況が出来ました。

・・・叫び声とか連発じゃないですか(笑)

今Partのvirgo catが本来の姿です(笑)

 

さて、最後のPartになってしまいましたが、ここまで付き合って下さった皆様、本当にありがとうございます!(いるのかわかりませんが・・・)

そろそろ「Ib」も進めないとですね・・・。実は「Ib」終わった後の実況が大体決まっていて、早くそれがやりたいんですよ(笑)

でもでも、「Ib」もしっかりと手を抜かずに実況していきますよ!

 

それでは今回はここまで!

さようなら~