virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart7公開!

どうも!virgo catです。

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart7を公開致しました!

動画はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part7 一章 昼 後編・下 - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part7 一章 昼 後編・下 by virgo cat ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

今回はほほえましい回でしたね。

ボーリング・・・動画でも少し言いましたが、あの時を思い出す・・・。

virgo-cat321.hatenablog.com

 まぁ、あれ以来ボーリングはやっていないので今やったらどうなるかわかりませんが・・・。

 

そして、最後の時計。

タイトル画面でもアサギリちゃんが付けているものですね。

http://water-phoenix.com/ikimasyou/wp-content/uploads/2014/12/topiki.jpg

一体誰のものか?と思ったのですが、これがアサギリちゃんが(人間として)生きていた時のものだったら面白いですよね。・・・割と実際そうかもしれませんが。

 

収録した時の裏話です。

この動画を取る前に、少し発声練習をしたんですよね(笑)あと早口言葉も少々。

そうしたら、こんな感じになりました。いつもよりはっきりしてますよね?え、してない?あ、そう・・・。

ただ、個人的にははっきり喋れていた気がします。・・・テンションも高かったですかね?

 

そしてそして、みなさん動画の最後の予告は見ましたでしょうか?

そうなんです・・・

次回で最後なんですよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

いきなりすぎてびっくりしましたけどね。とりあえずPart8で終わりです。

終わった時にかなり発狂してますので、そこも次回はお楽しみに!(笑)

 

それでは今回はここまで!

さようなら~