virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ま・・・またまた買わせていただきましたァン!

どうも!virgo catです。

いきなり本題ですが、前のように↓

virgo-cat321.hatenablog.com

 土曜日の英会話に行った後↓

virgo-cat321.hatenablog.com

 アニメイトへ行って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20160509205828j:plain

三者三葉」のOP・EDのCDを買わせていただきましたァン!

f:id:a0h9i0r3u:20160509205633j:plain

いや~本当、アニメイトに行く機会はもうないと思っていたんですけどね・・・。

三者三葉」のOP・EDが良すぎて買ってきてきてしまいました(笑)

「ブックレット」とか3人で歌っている「カップリング曲」とかが入っているらしいです。

 

宣伝ッ!↓


TVアニメ「三者三葉」OP「クローバー♣かくめーしょん」・c/w「スクールはいたっち!」試聴動画

TVアニメ『三者三葉』オープニングテーマ「クローバーかくめーしょん」

TVアニメ『三者三葉』オープニングテーマ「クローバーかくめーしょん」

 

 


TVアニメ「三者三葉」ED「ぐーちょきパレード」・c/w「ぱじゃまParty」試聴動画

TVアニメ『三者三葉』エンディングテーマ「ぐーちょきパレード」

TVアニメ『三者三葉』エンディングテーマ「ぐーちょきパレード」

 

 「カップリング曲」も気になったので買ってしまったんです・・・!悪気はないです(笑)

まだ聞いていないのですが、時間を空けてじっくりと聞かせてもらいます。

あぁ、そして買ったときにスタンプキャンペーンをやっていて、「これから出るキャラソンをすべて買うと、アニメイトオリジナルクリアポスターを差し上げます。この際、ぜひともお買い求めください!」と言われ、あ~いや、そこまでは・・・と思ったのですが・・・

「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠

「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠

 

 何!?ボイスドラマ入っているのッ!?

購入決定・・・!(笑)

お、おう!買ってやるよ!

 

あ・・・今、公式サイト見て気付いたのですが・・・

CD両方買ったら本当は「ミニクリアファイル」が貰えるはずだった!?

数量限定!?出遅れたのか!なんか悔しいぃ!

という事は、「三者三葉」はかなり人気という事に・・・!?

よし!今度は早めに買ってポスターは逃さんからなっ!

・・・なんで熱くなっているんだろう(笑)

 

・・・そして、↓

virgo-cat321.hatenablog.com

 これの後半のように「TSUTAYA」の中古CDコーナーにまた行ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20160509205930j:plain

こちらが前と同じそれぞれ200円だったので、またまた買わせていただきましたァン!

f:id:a0h9i0r3u:20160509205503j:plain

前のと合わせて「長門有希ちゃんの消失」のOP・EDが揃いました!しかもアニメ版で!

ただ、今回のは少し傷物でしたけどね・・・。まぁ、私は聞ければそれでいいので!

「それが声優!」の「イヤホンズ」のCDは前から欲しかったので、あってよかったです!(ちなみに前行ったときから置いてあったのですが、なんせ立てて置いてあったので気づきませんでした・・・あったのかよ!)

「それが声優!」と「レーカン!」のCDはどちらもOP・ED両方入っているので、これでOK!

 

さて、前のように計算すると・・・

長門有希ちゃんの消失」は4曲。

「それが声優!」と「レーカン!」はそれぞれ6曲。

合わせて16曲の600円。

1曲あたり37.5円。

前と同じですね。安い!

f:id:a0h9i0r3u:20160510213810p:plain

「最高に「買い!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」

 

というわけで、こちらも後でじっくりと聞かせていただきます。

・・・まぁ、最近CD買いすぎですね。はい(笑)

 

ちなみに、今回乱用していた言葉「いただきましたァン!」の元ネタは・・・

f:id:a0h9i0r3u:20160510220729p:plain

ジョジョ2部の「ジョセフ・ジョースター」の言葉です。

まぁ、わかる人はわかってましたよね(笑)

 

というわけで、今回はここまで!

さようなら~