virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

誰がそこまでやれと言った!?

どうも、最近ニコ生見るのにはまっているvirgo catです。

先ほども見てきましたよ~!主に東方キャラを描いている絵師さんだったんですけど、どうやったらあんな絵描けるんでしょうね・・・。

すらすら~っと絵が完成していくんですよ!

そしてその間のトークが面白かったり。

 

さて、本題。

最近できた友人に「おすすめのアニメある?」と聞かれて、アニメ歴もそんなに長くないのですが「ご注文はうさぎですか?」を教えたんですよ(ちょうど2期も始まるころだったので)

まぁそうしたらはまったらしく最初は「あぁ、よかったね~」って感じだったのですが、しばらく経って・・・。

「いや~買ってきちゃったよ~」と言って友人が見せたもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20151030160629j:plain

・・・What!?

ローソンで配布していた「タペストリー」らしいです。

「ユンケル」買うと付いてくるとか。

・・・え?調べたら安くても「500円」ぐらいなのですが・・・!

これが確か金曜日で、月曜日には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20151104100900j:plain

!?

増えてるうううううぅぅぅぅぅ!!!!!

っていうか

コンプしてるうううううぅぅぅぅぅ!!!!!

え~っと・・・で・・・

2500円!?

短期間で何なんだこの愛は!?

 

あ、一応これ友人に許可取って撮らせてもらいました。

いや本当に私じゃなくて友人が買ってきたんですよこれ。

「ごちうさ」は好きですが、さすがにそこまでお金かける勇気はないです・・・(というか使いどころがn(ry)

そして今現在は友人の方が「ごちうさ」にはまっているという。

そう言えばこの前もローソンコラボのごちうさクリアファイルコンプしてたなぁ・・・。

 

まぁ、その友人昔からアニメ好きらしくて、気に入った作品は何でもいいから商品買っているらしく(つまり根っからのオt(ry)

ダメとは言いませんけど!

もうちょっと欲は抑えた方が・・・。

 

そうそう妹のまりもとはよく「ONE OK ROCK」の話をしていますが・・・

marimoto831.blog.fc2.com

ONE OK ROCK」を教えたの私なんですよ(笑)

いつの間にかまりもとの方が詳しく(そして大ファンに)なっているという・・・。

なんだか複雑な心境ですね・・・。

皆さんにもこういう経験ないでしょうか?

 

まぁ、そんなわけで「教えた他の人の方がいつの間にか詳しくなっていたお話」でした。

・・・久々にお題やってみますかね(そらまた急な・・・)

 

今週のお題「マイベストエントリー」

多分誰が何と言おうとこれ↓

virgo-cat321.hatenablog.com

 

 どうやら夜のサイトについて最初に詳しく書いたのが私だったようで、いまだに「アクセス解析」で断トツで1位なんですよ(笑)(せこいアクセスの稼ぎ方しやがって!)

なんか調べてみたらいろんなところで紹介されてますし・・・。

 

lineq.jp

 

www4.hp-ez.com

 

投稿した私が一番困惑してます(笑)

 

でも個人的には初期の1年間の記事が「マイベストエントリー」です。

あの頃はネタが豊富だった・・・。

しかしやっぱり全体の評価として高いのは「がっこうぐらし!」の記事ですよねぇ・・・。

 

というわけで、今回はここで切り上げたいと思います。

明日も時間があったら更新しますね。

それでは!さようなら~