virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart2公開!

どうも!virgo catです。

予定通りに出せました・・・。とりあえず良かったです。

実況はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part2 序章 朝 ~後編~ - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part2 序章 朝 ~後編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

では、裏話をお話しましょう。

動画の最初の注意で「今回は諸事情により声が小さくなっています」とありますが(後で聞いてみたらそんなに小さくないですね(笑))これを実況した時、母と妹が帰ってきていて、一応「今から実況するから」と言っておいたのですが、「大声を出したら迷惑かな・・・?」と思い、自然と声が小さくなっていました(笑)

・・・なので少し場違いな声のトーンになっているところがあると思います。

 

実況自体は溜め撮りでもう撮ってあったのですが、編集したのは一昨日と昨日です(笑)

時間が・・・時間が無かったんです・・・!

雑になっていなければいいですけど・・・・。

 

再生回数の伸びは・・・やはりあまりよくないです。

コメントも今のところないんですけど・・・(泣)

その前にもうこの記事を見ている人がいないかもしれない・・・。

最近は妹「まりもと」のブログが賑わっているみたいです。

marimoto831.blog.fc2.com

 

私も何年か前まではコメントで賑わっていましたねぇ・・・(遠い目)

・・・と、今はそんな話ではありませんでしたね!

 

今回は、このゲームの世界観・・・「現実」が出てきましたが、やはりかなり衝撃的でしたね・・・。

これからの展開がとても気になりますが、公式はこれ以上はやっていないんですよね~。

他の人も今のところは実況をやっていない様なので、購入をしていない人にとっては一章のストーリーは次が初視聴になりますね!(勿論、次の章で終わらなければならないのですが・・・)

それでは次の土曜日をお楽しみに!

 

というわけで、今回はここまで!

さようなら~