virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」 実況プレイ開始!

どうも!virgo catです!

早速本題なのですが・・・

もう1つの実況を開始いたしました!

http://water-phoenix.com/ikimasyou/wp-content/uploads/2014/12/topiki.jpg

題名は「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」。

ホームページはこちらです↓

water-phoenix.com

 

いや~「Ib」をやっている途中なのですが、気になってしまって・・・。

有料480円の所をセール中だったので360円)でしたが買ってしまいました(笑)(主に「ハッカドール」の情報のせいです・・・)

でも、有料なのもあって結構いい感じなんですよこのゲーム。

 

どんなゲームかというと、読み進めていくタイプの「ノベルゲーム」(分岐なし)で、様変わりしてしまった世界を一人の少女と共に生きていく・・・。

そんな感じのゲームです。

最初はかなり怖い展開だったのですが、レビューを見る限りだと最後は感動するらしいですね。

実況のルールで「一章の終わりまで」と書かれてあったので、全てを一緒に楽しむことはできませんが、出来るだけ長く皆さんとこの世界観を楽しんでいきたいです!

 

というわけで、実況はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part1 序章 朝 ~前編~ - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part1 序章 朝 ~前編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

あ、注意にもありますが「グロ描写」があるので態勢がない方はお気を付け下さい・・・(といっても、「描写」にグロがあり「絵」の方にはないです)

 

これから、毎週土曜日午後3時くらいを目安に頑張って投稿していきたいと思います・・・!

溜め撮りしていますが、かなりいい作品なので出来れば最後までお付き合いください!

 

というわけで、今回はここまで!

さようなら~