virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

そろそろ末期のようです・・・

どうも!virgo catです!

前の記事を書いていて思ったんですが、やっぱり自由に日常の記事書いている方が楽しいですね(笑)

アニメの話は極力控えます。

 

さて、夏休み中は何の更新もなかったわけですが・・・。

面倒くさかっただけです。すみません。

忙しかった、とかじゃなく。はい(笑)

なんか最近書く気力がなくてですね・・・。

これは日常が充実していない証拠!

楽しいっていうのは頑張るものではないかもしれませんが、楽しくなるように頑張りたいです!・・・どうやるのか知らないですけど(笑)

 

本題の前に一つ。

誕生日(言えませんがvirgoってことでその辺です)のプレゼントですが、これを買ってもらいました!↓

f:id:a0h9i0r3u:20150906205058j:plain

やわらか戦車CD!

一昔前のものですが、ずっと欲しかった代物です。

f:id:a0h9i0r3u:20150906205110j:plain

まぁ、ほとんどリミックスでしたが・・・。

「波打ち際戦車ーズ」が欲しくて欲しくて!

昔「波打ち際戦車ーズ」に心を打たれましてね・・・。

切なくていい歌なんですよこれが。


やわらか戦車/波打ち際戦車ーズ - YouTube

 

え?やわらか戦車を知らない?

 まぁ、私も最近思い出したんですが・・・。

作っている人は「ラレコ」さん。

NHKでやっていた「ガッ活!」って知らないですか?あの作者さんです。

www9.nhk.or.jp

一度見てみるといいと思います。

とても話がうまいんですよ!

 

やわらか戦車 -Reworks-

やわらか戦車 -Reworks-

 

 

 

さてさて、本題に入りますか。

いろいろあり、落ちて落ちてアニメに逃げた私ですが・・・まぁ・・・ね?

アニメイトに行ったんですけど・・・。

いや!買うものないんですけどね!?なんとなくですなんとなく。

妹が集めているものがあるので、誕生日に、と買ってきたんです。(詳しくは妹のブログ参照↓)

marimoto831.blog.fc2.com

そこで終わればよかったんですが、CDコーナーに。

・・・なんか・・・欲しいものが・・・あ、る・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20150923110625j:plain

気が付いたら買ってたよ!

越えてはならない一線を越えてしまったかもしれない・・・。もう次はやりません。

と、いっても吹奏楽の楽曲集なんですが。

f:id:a0h9i0r3u:20150923110638j:plain

まだ聞いていませんが。

私、外であんまり買い物しないんですよね。緊張するので。

というか、CDカバーみたいなフィルムが別途でついてきた・・・丁寧ですね。

置いてあった冊子も取ってきました↓

f:id:a0h9i0r3u:20150923110450j:plain

Charlotte!

これぐらいはいい・・・よね?

そしてこれも↓

f:id:a0h9i0r3u:20150923110938j:plain

アニメガイドきゃらびぃ

・・・アウトですねこれもう(笑)

まぁ、欲しかったんだからいいじゃないか!と言い訳してみる。

中身を少し↓

f:id:a0h9i0r3u:20150923111022j:plain

物語シリーズ」きましたね!

・・・あれ?・・・映画は・・・?

そしてこれ↓

f:id:a0h9i0r3u:20150923111008j:plain

あああぁぁぁ!!!きたあああぁぁぁ!!!

絶対に見ます!

絶望から逃げた先。それが「ご注文はうさぎですか?」でしたからね。根源と言っても良い。

一期の録画、まだとってあるんですよ(笑)

心が救われるのであればそれでいいのかな・・・と。・・・いや、どうだろう?

とにかくまだ傷が癒えてないようですね(笑)

何とかせねば・・・。

あぁ、後おまけでこんなものが↓

f:id:a0h9i0r3u:20150923110539j:plain

こういうところでもらうんですね。

f:id:a0h9i0r3u:20150923110532j:plain

知っているのが良かった・・・なんてわがまま言っちゃダメかな?(笑)

 

というわけでこんなことがありましたとさ。

今回はここまで!

さようなら~