virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「バケモノの子」観てきた! 感想

どうも!今日から夏休みに入ったvirgo catです。

まぁ、夏休み早々だったのですが映画を観に行きました!

f:id:a0h9i0r3u:20150731185200j:plain

裏↓

f:id:a0h9i0r3u:20150731185212j:plain

www.bakemono-no-ko.jp


「バケモノの子」予告2 - YouTube

 

私がとても尊敬している「細田 守」監督の作品でございます。

去年の夏は「思い出のマーニー」で涙しましたが、今年はこの映画で泣きました。

「細田 守」監督らしい「友情」や「愛」がテーマになっていましたね。

・・・というか、いつの間にか「スタジオ地図」というものが作られているのですが・・・。

www.studio-chizu.jp

流石です。

 

あらすじは・・・私が説明するとわかりにくいと思うので公式サイトで見てくださいな。

まぁ1つ言うとすればキャッチコピーにもなっている「キミとなら、強くなれる。」

まさしくその通りでしたね。2つの意味で。

出てくる人たちみんないい人でしたよ・・・不良とか除いて。

 

ただね・・・やっぱりこれだけは言わせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楓さんめっちゃかわいくないですか!?

f:id:a0h9i0r3u:20150731202836p:plain

ごめんなさい、やっぱりこれ言わないと終われない・・・(笑)

後半楓さんがかわいすぎて内容が頭の中に入ら・・・いや、入りましたけどね(笑)

あれ?・・・去年も同じこと言ったような・・・?(マーニーの事ですね、わかってます)

 

最初は内容難しいかなぁと思いましたが、面白かったので観に行くことをお勧めいたします。

「細田 守」監督の作品は3年ごとに出てますから、次は2018年ですかね。

楽しみで・・・ならない!

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~