virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

なぜその曲!?

どうも・・・virgo catです・・・。

いや~・・・疲れてます、今。

昨日(というか今日の早い時刻?)学校の提出物をやっていたんですけど、気が付いたら4時になっていた・・・orz(今日提出の物ではなかったので後でもよかったと後で気づきました・・・)

この寝不足の中、授業で水泳をやったのでかなりきていますが・・・。

明日、明後日とまだ学校があるので早く寝ないとですね。・・・夏休み早く来ないかなぁ・・・。

 

本題に移りましょう。

今日の昼食時間、3年生が音楽の授業の時に作った「アレンジ楽曲」が流れていたんですけど、(元からある歌の~verだとか)放送が始まり放送部の声とともに流れてきた曲が・・・。


みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5) - YouTube

↑これ(笑)

なんでこの曲をセレクトしたのか(笑)

そして曲の合間の説明の時のも流れているものですから教室が笑いの渦に(知らない人もいたみたいですが、曲の感じから笑ってました)

 

というかこの曲、販売されてますよね?

みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

  • しましまP
  • J-Pop
  • ¥250

 人気が出ればこんなこともあるんですね・・・人気が出れば。

 

まぁ・・・今回の本題はこれだけなのですが・・・(早っ!)

少ない気がするので久々にお題でも行きますか!

・・・長く書かないといけないという変な固定観念にとらわれていますが・・・↓

 

今週のお題「ゲーム大好き」

ゲーム・・・ゲーム・・・。

う~ん・・・昔からあまりしないんですよね。

あ、機械じゃなくてもいいみたいですね。

それでしたらやっぱり「UNO」ですかね。

unogame.jp

姉と妹と一緒にお正月によくやっていました。

すごい遅い時間までやっていて、妹が寝てしまったのを覚えています。

この「UNO」なんですが、使い方によってはトランプの代わりになったりするものですから便利ですよね。

姉がトランプを持っていましたが、引っ張り出すのが面倒くさいので「UNO」でババ抜きとかやってました。

 

・・・私がゲームについて語れるのはここまでのようですね・・・。

あ~・・・書かなくてもよかったですね(笑)

と言うかこのブログの割に合わない・・・。

 

今日のこの記事なのですが、あまり楽しくない学園生活の中でやっとこさ引っ張り出したんですよね・・・。

人生、人生、現実を楽しまないと!

というわけで中途半端ですが今日はここまで!

さようなら~