virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!逃げるんだよォォォーーーーーッ!

最悪じゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・どうも、virgo catです。

前回の記事で幸せな夢を見たと書きましたが・・・

その次の日の夢で恐ろしいことが・・・!

出てきた人が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外!それはあいつッ!

あいつですよ、あいつ。

私の心の中に深い傷を負わせた・・・。

 ※参考記事↓

今年最後の! - virgo catの日常生活を伝えるブログ

 

 

最近忙しいんですよ・・・本当。 - virgo catの日常生活を伝えるブログ

 

 

スパッと・・・ - virgo catの日常生活を伝えるブログ

 

 

ヒャッハーーー!!!やったね!!! - virgo catの日常生活を伝えるブログ

 

 

卒業式 - virgo catの日常生活を伝えるブログ

 

なんだか知らないけど、ずっとこっち見てた。

隠れたら探していたし・・・。

心に傷残りすぎいいいぃぃぃ!!!!!

夢にまで出てくるとか・・・orz

その日は午前5時に起きました(笑)

もちろん学校の日(笑)

 

・・・こんな夢を見たのは、多分・・・あれだ。

自分のことを理解してくれる人がいないからだ。

前からそうなんですよねぇ。

私と同じ意見の人がいないんですよ。

すごく寂しいんですうううぅぅぅ!!!

まぁ、前の記事に「恋に飢えている」なんて書きましたが、実際は・・・

自分を理解して支えてくれる人が欲しいんですね。

 

・・・ぬぅ。なんかまた恥ずかしいこと書いてる・・・。

でも実際にそうだから仕方がないじゃないですかぁ!

 

・・・なんかこんな雰囲気で終わるのも嫌なのでこれで終わらせましょう!

 

「まずい!あいつがくる!」

「・・・もう、だめなのか・・・。」

「いや!策はある!」

「たった一つだけ・・・とっておきのやつが!」

「息がとまるか、足が痛くなるまで続けるぜ!」

「フフフフフフ」

f:id:a0h9i0r3u:20141017232528j:plain

今回はここまで!さようなら~