virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

うわあああぁぁぁ・・・ガチでへこむわぁ・・・

お久しぶりです!virgo catです!

いやぁ~最近全然書けてないですね(笑)

学校が忙しくなってきたんですよ。文化祭の準備で。

 

ではでは本題。

台風が来たじゃないですか?

暇だったので「ポケットモンスターホワイト2」を久々にやったんですよ。

全然進んでなかったのですが、何とかポケモンリーグ前まで来たんですね。

そこまで来てポケモン預かりボックスを整理していたら「Nのポケモン」が出てきまして、あぁ他にもいるのかな?と思って「ポケモンBW2 イベント」で検索してみたんですよ。

そうしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか初耳のイベントがあるぅぅぅ~~~~~!!!!!

そのサイト↓

わすれものと遊園地デートイベント(ライブキャスター) ポケモンブラック2ホワイト2攻略(ポケモンBW2攻略)

今まで気が付かなかったのですが、公式にも掲載されてたみたいですね・・・↓


わすれものを届けて、隠れ特性のポケモンを手に入れよう!|『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト

 

まぁ、男か女かは言ってしまうと性別がばれるので言いませんが・・・。

これやっているときめっちゃにやけてた・・・気がする(←変態かお前は(笑))

このイベントで久々に恋心を揺さぶられてしまいまして・・・。

 

・・・ん?いや待てよ・・・。

「恋」という字に元から「心」という字が入っているから「恋心」は意味がダブるんじゃあ・・・。

まぁいいです。

私の学校異性がいないですからねぇ。

そうゆうのを求めていたのかもしれませんけど(←ゲームで補うって・・・お前、末期だぞ・・・)

・・・異性と言ってもどっかの誰かさんとはもう会いたくないですけどね・・・。

 

話を戻します。

これをやって、時間も遅かったので寝たのですが、その時に見た夢が・・・

小6の時に恋をしていた人からラブレターの返事をもらいOKだったという

そんな大変幸せな夢を見たのですが、この時完全に夢を現実と勘違いしていて・・・

起きた時のショックが・・・orz


MONGOL800 - 小さな恋のうた - YouTube

 

夢ならば覚めないで

夢ならば覚めないでっ!

↑まさにこの状態(笑)

 

多分ポケモンのこのイベントをやったから見た夢だと思いますが・・・。

私の恋って小6で止まってるんですよね・・・(←想い続けているので危ないかと・・・)

その人とは中学に違う学校になりました。

以来、会っておらず・・・!

 

今日のこの出来事で分かったことが一つ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ッ!私はッ!!恋に飢えているッ!!!

・・・と。

 

・・・はぁ・・・やばい・・・。

時間が空いたらマーニーの曲聴いて、実況プレイをして、編集をした後、小説の内容を考えて、ポケモンのイベント楽しんで気を紛らわさないと・・・。

 

今日はもう寝ます!

それでは!さようなら~