virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

起きたら枕元にこんなものが・・・

f:id:a0h9i0r3u:20140830152401j:plain

いや~、最近マーニーについて考えていたのですが、まさかこんなことがあるとは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて嘘ですよ。

買ったんです!

 

というわけで、どうも!virgo catです!

マーニーのCD買っちゃったんですよ~。

なんでも、映画に使われていない歌も入っているそうで・・・(というかほとんどそれですが)

f:id:a0h9i0r3u:20140830152458j:plain

サントラも欲しいんですが、店になかったもので・・・。

 

f:id:a0h9i0r3u:20140830153121j:plain

中はこんな感じです。

 

f:id:a0h9i0r3u:20140830161053j:plain

つくりがなんか・・・凄かったです・・・。

 

f:id:a0h9i0r3u:20140830161131j:plain

もちろん、歌詞カードもあります。

昨日聴いてみたんですが、どれも歌詞がすごく良くて、映画を見た後だと心に残るものがありました。

というか、10トラック目がずるい(笑)

聴いてる時に歌詞が見えなくなりました。

・・・ん?いや、違う!目にゴミが入ったんd・・・。

いや、違うな・・・。

泣いたんです!

はっきり言いましょう。

泣いたんです!

いつの間にか目からこぼれてた・・・(もちろん歌詞カードは濡らしてませんよ?)

歌で泣いたことなんて一度も無かったのに・・・。

 

少し、泣いてしまったところの歌詞の抜粋をします↓

I Am Not Alone 

~中略~

When I stare into the sky

And my feelings pass me by

I will sing a little tune

From when we danced under the moon

 ~中略~

But life is never what it seems

I find the message in my dreams

It's like a faded memory

Whispering secrets just for me

 

So I cry in the night

For something I found in my heart

There's a star in the sky

Guiding me home in the dark

If you call out my name

I know I'll see you again

I'll remember I am not alone

 

I'll remember I am not alone

 

訳↓

ひとりじゃない

~中略~

空をみつめていると

さまざまな感情がわいては消えていく

口ずさもう

月明かりのもと二人で踊ったときのメロディーを

~中略~

でも人生は決して目に映るままではない

夢の中にメッセージがあらわれるの

それはまるで 色あせた記憶が

私だけに秘密をささやいてくれるよう

 

だから夜に泣いてしまう

自分の心の中にみつけた何かのために

空には星が一つ

暗闇のなか 私をいるべき場所へと導いてくれる

もし大きな声で私の名を呼んでくれたなら

きっとまたあなたに会える

忘れないわ 私はひとりじゃない

 

忘れないわ 私はひとりじゃない

 映画を見た人ならばこの意味が分かるはずです。

 

あ、言い忘れてました。特典でポスターがついてきましたよ!

f:id:a0h9i0r3u:20140831154126j:plain

これは買ってよかった・・・。

一応、商品貼り付けておきますね↓

 というか正直言って、一人の時しか聴けません(笑)

 

いつもいきなりですが、お題いきますか↓

今週のお題特別編はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

お題久しぶりですね(最近は書けるお題がなかった・・・)

「フォトコンテスト」ですか・・・。

いつの間に開催されていたんですか!?

それじゃあ・・・これだ!

 

f:id:a0h9i0r3u:20140831142245j:plain

ここだけの話・・・今さっき撮ってきた(笑)

というか、なんで今日夏空なんですか!?

今頃!?って感じです(笑)

題名をつけるとしたら・・・

「八月三一日 遅すぎる夏!」

・・・ですかね?

今日撮って来たので特にエピソードはありません(←ひでぇ・・・)

落とされること確定ですね(笑)

もっといい人がいる。

 

というわけで、今回はここまで!

さようなら~