virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2回映画を観に行って本当に良かったと思う

夏休み中毎日更新するとか言って全然やっていなかったvirgo catです(笑)

本っ当にすみません!

楽しみにしているのかわからないのですが、毎日訪問者がいるんですよね・・・。

待たせてしまい申し訳ありません。

 

さてさて本題。

前の記事が映画を観に行った話になっているんですけど(かれこれ一か月前・・・)また映画を観に行ったんですね。

何を観たのかを話すと性別がばれるので飛ばしますが・・・。

そこでこれを発見!

f:id:a0h9i0r3u:20140819213002j:plain

きたあああぁぁぁ~~~!!!

・・・え?何が?じゃないですよ!

f:id:a0h9i0r3u:20140819213027j:plain

←左:今回 右:前回→

違うパターンのものを手に入れたんです!

見つけたとき嬉しかったぁ。

まぁ、「思い出のマーニー」にはまり過ぎかもしれませんが・・・(笑)

 

映画を観に行ったときは必ずこういうのを持ち帰っているんですよね。

f:id:a0h9i0r3u:20140819213117j:plain f:id:a0h9i0r3u:20140819213142j:plain

観ていませんがこの2つとか、

f:id:a0h9i0r3u:20140819213155j:plain

鷹の爪とか(笑)(私の地域では放映されませんでしたが)

f:id:a0h9i0r3u:20140819213206j:plain f:id:a0h9i0r3u:20140819213213j:plain

X-MEN」の「ウルヴァリン」とか、

f:id:a0h9i0r3u:20140819212914j:plain

このファイルに入れて大切に保管しています。

 

話は変わって、夏休み中にブログを更新できなかった最大の要因は・・・

宿題

・・・ですね。

もう今、1週間前に終わらせようと必死なんですよ。

え?なんで1週間前なのかって?

実況の撮影の為です!

本当にごめんなさい・・・。実況も小説もできてないんです(泣)

だからせめて、最後ぐらいは!と。

小説の方は来年にしたいと考えています。

だって「妖怪ウォッチ」流行っているうちは目に留まらないでしょう?私も妖怪もの書こうとしてるんですし・・・。

実況は、宿題が終わるかどうかで決まりますね。編集も時間がかかるのでもうしばらくお待ちを・・・!

 

というわけで、今回はここまで!

さようなら~

 

追記:忘れてました!前映画観に行ったときこんなのが飾ってありましたよ↓

f:id:a0h9i0r3u:20140720091045j:plain