virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

最近訪問者が少ない・・・

はいはいどうも。virgo catですよー。

まぁ、題名の通りですがこのブログ最近伸び悩んでるんですよ・・・。

考えられることは2つ!

  1. 最近日常ネタではなく、アニメ関連が増えていたり、分かる人にしかわからないネタを使っている。
  2. 更新が途切れ途切れになっている。

ってことでしょう!(分かってんだったらさっさと実行しろ)

最近は学校でのネタも無いんですよねぇ・・・。

ますますKさんと同じ学校に行けばよかったと後悔。

しかし

そんなことはさておき、今年も来ますよ~!

天国となるか地獄となるか!

夏休み到来!

まぁ、私の学校は火曜日に終業式があって夏休みなんですけど(笑)

私は、暑いのと宿題が大量にあるのを除けば夏、好きですよ。

まず風景がきれいになりますよね!

冬はよくわからない感じの雲がふわふわしてますが、夏になるとはっきりするんですよね。

そんな風景を描いたおすすめ作品がこちら!

f:id:a0h9i0r3u:20140720010530j:plain

glasslip!

あー、話しすぎると訪問者減るかもしれないので簡単に説明・・・。

福井県の高校3年生6人を描く、思いを伝える夏休みの話ですね。

こういうタイプのアニメめっちゃ好きなんですよ!

最近になってアニメを見始めたんですが、その前まではこういうのがアニメってイメージでした。

恋愛、自然、ファンタジー、そしてリアルな描写。

本当にこういうイメージです。

 

話が脱線するのでここら辺までにして・・・。

夏休みに入ったらブログを毎日書こうかな~なんて思っているんですが(もちろん訪問者を増やそうだなんて思っていない(嘘))ネタがあるのかだけが心配です。

 

そういえば、小説を応募しようかと思っているんですが・・・。

まぁまぁ、わかってますよ。競争率の高いところだってことは。

書いたらちゃんとKさんに感想求めるつもりですし。

 

・・・ごめんなさい。話が行き詰ってきた(笑)

やっぱりネタないじゃないですかぁ!

今日はここまで!さようなら~