読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

misdo&カルピス!

お久しぶりです!virgo catです。

忙しかったってわけでもないんですが、なぜか更新が途絶えてました(本当のことを言うと面倒k(ry)

 

少し雑談を・・・。

「ごちうさ」終わっちゃいましたね~。

まぁ、感想については暇なときにちょこちょことやるとしまして。

いい終わり方だったので悲しくはなかったですね。

ニコニコで難民難民と騒がれていますが、私の初難民と言えば何年か前に出版されていた「かがくる」という雑誌にあった「恐竜がくれた夏休み」ですね。

 

恐竜がくれた夏休み

恐竜がくれた夏休み

 

 

今気づいた。「はやみねかおる」さん作だったのか(笑)

夢水清志郎シリーズ」とか面白いですよ。

 

そして五人がいなくなる 名探偵夢水清志郎事件ノ-ト (講談社 青い鳥文庫)

そして五人がいなくなる 名探偵夢水清志郎事件ノ-ト (講談社 青い鳥文庫)

 

 

脱線したので修正・・・。

学校で先生が持ってきていたんですよ。

終わった後に何とも言えない感情が残ってまして・・・。

あれが難民化だったんですね。

 

さて、本題に入りましょう。

ミスドとカルピスのコラボがまたまた実現!

去年も人気の高かったミスドとカルピスのコラボが帰ってきました!

早速食べましたよ~。

f:id:a0h9i0r3u:20140710180424j:plain

今回は「カルピス シューエクレ」と「カルピス waff」です。

f:id:a0h9i0r3u:20140710180507j:plain

ではまず「カルピス シューエクレ」から。

シューエクレといえば最近になって出た商品ですが、とにかく軽くふわふわなのが特徴。中のクリームを存分に味わえます。今回はカルピスという比較的味が強いものでしたが、生地が中身を邪魔せずにむしろ引き立ててくれていました。組み合わせばっちりなコンビでしたね。

 

続いて「カルピス waff」

waffも最近になって出た商品で、生地がしっかりとしており、また生地自体にも味があります。カルピスとの組み合わせは面白かったですね。それぞれが自分の個性を出しながらもうまくマッチしていました。バター風味のホットケーキに蜂蜜がサンドされているような・・・そんな感覚でした。

 

他にもいろいろあるので一度食べて見ては?

そして!今キャンペーン中なんですよね。

f:id:a0h9i0r3u:20140710181401j:plain

8枚集めるとグラス&マドラープレゼント!8月3日までです。

 

ということでミスド紹介でした!

 

そういえばなんですけど私の地域で「青鬼」公開されていないんですよ・・・。

DVD出るまで待つしかないですねー。

これこそ!

「罠だ!」

f:id:a0h9i0r3u:20140623211605p:plain

「粉バナナ!」

 

今回はここまで!さようなら~