virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

カラオケに行ってきました

どうもvirgo catです。

前回書いた通り、最終日だったのでカラオケに行ってきました!

どんな歌を歌ったと書きたいところなんですが、ジャンルで性別および年齢がばれてしまう可能性があるので割愛。

でも今日行ったところすごかったですよ!(正確にはカラオケDAMが)

妹が「君の知らない物語」を歌ったんですけど


君の知らない物語-full- - YouTube

映像がぱないのう!

PVじゃなくまさかの「物語シリーズ」からの抜き出し映像!

編集上手すぎ!

いろんな名シーンがたくさん出ましたよ。

もちろん、ED映像も使われていました。

ただ1つ残念だったのが、

撫子が出てない(笑)

忍野メメでさえ出たのに(笑)

 

ともかく今回の場所は結構満足できました。

キッズルームでしたけど(笑)

ここしか空いてなかったんですって(笑)

 

あ~そういえば「紅蓮の弓矢」歌ったんですけど(←結局言ってんじゃねーか!)

歌詞が見えずらかったです。

普通、カラオケってこんな感じですよね↓


恋は混沌の隷也(カラオケ) - YouTube

歌詞が出てきて流れていく。

でもですよ?「紅蓮の弓矢」はその歌詞が出なくて、映像に直接歌詞が出てくる感じなんですよ!?

え?意味が分からない?

自分で歌ってきたらわかりますよ(←適当か!)

 

とにもかくにも、今回はかなり楽しめました。

・・・今度は一人カラオケがしたい・・・。

 

今回はここまで!さようなら~

 

追記:ブログなんか変わりました?

それとも前からこうでした?

あれ?前ってこんなカラフルじゃありませんでしたよね?

私の勘違いですか?

・・・?

まぁ、いいです。さようなら~