virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

時間を操る程度の能力・・・

どうも、virgo catです。

今日はバス大丈夫でしたよ(笑)

遅刻しないようにしないと推薦行けないですわ~。

というか、昨日走ったせいで足が痛いんですよね。

ふくらはぎじゃなくて、すねの筋肉(笑)

また変なところが痛くなりました(笑)

昨日話してなかったんですが、学校来た後朝会で、座って立った後に立ちくらみが出てきたんですよ。5秒ぐらい。

言っていませんでしたが、私少し「貧血」気味なんですよね。

それについてはまた後に話しますが・・・パチェさんほどではないのは確かです(笑)

f:id:a0h9i0r3u:20140416204335p:plainむきゅ~・・・。

 

というわけで、本題。

 

今日、掃除時間の後に廊下歩いていたら、掲示板があったんですね。

新しく部活関連のものが増えていましたが、一つ目に留まったものが・・・。

・・・ん?これは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20140416185538j:plain

!?

・・・びっくりしたぁ~(笑)

っていうか咲夜さんじゃないですか!

f:id:a0h9i0r3u:20140416185903p:plain

ナイフ投げの達人。

え?なんですか?PADちょう?なにいってるんですかいうわけないじゃないですかー(棒)

うわなにするやm(ピチューン!・・・)

 

・・・というか絵、上手いですね・・・。

まぁ、「あーと同好会」には入らないわけですが・・・。

というか、前の学校の時部活のポスターに東方ってなかったんですがねぇ。

それほど人気ってことですよね!

でも学校で会うとは思いませんでしたけど(笑)

 

というわけで、今回はここまで!さようなら~