virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

八九寺いいいぃぃぃ・・・!!!

どうも、virgo catです。

本題に入る前に1つ。

事故ったあああぁぁぁ!!!

あぁ、はい、私じゃないのでご安心を(笑)

今日、帰りのバスを待っていたら、反対車線から

ズザサザズザー!!!

みたいな音が聞こえて、見てみるとバイクがスリップして倒れてました。

後ろの車は止まったので大丈夫でしたが・・・。

何人かに助けられ、歩行者側へ。

一人が携帯を取り出し、救急車を呼んでいる模様でした。

怪我はないように見えましたが・・・。

・・・実は私、目の前で事故を目撃したのは今回だけじゃないんです。

6年前ぐらいにも、車と車がぶつかるところ見たことあるんですよ・・・。

私、「不幸の神」なんてことはないですよね(笑)

 

さて本題(これが本題じゃないのか・・・)

今回は物語シリーズについてなのですが、ネタバレを含むのでここからは読みたい人だけどうぞ!↓

 反転!↓

本で「鬼物語」を読んでたんですけど、(もちろんアニメの方は見てません)忍の話で終わるかな~って思ってたら、まさかの八九寺メイン!

え?もっと八九寺最初に出せよ!って思いましたが、まぁそこは置いておいて。

見た方はわかると思いますが、八九寺、消えちゃうんですよね・・・。

読んでて涙が出そうになりました(笑)

本で泣いたことないんですけどね。

う~ん、こんな結末迎えるんだったらあの時に成仏してたらよかったのに・・・。

f:id:a0h9i0r3u:20140414204208p:plain

「阿良々木さん。この世にお金以外何かあるんですか?」

「お金以外にも何かあるはずだろ!」

「たとえば?」

「たとえば・・・愛、とか?」

「愛?あ~はいはい知ってます。それこの間コンビニで売ってましたよ?」

「売ってたの!?マジで!?」

「はい、298円で」

「安っ!」

・・・

「なるほど、修羅々木さん」

「かっこよすぎてむしろそっちの方に改名したいぐらいだが・・・。いいか?八九寺、何度も何度も言うように僕の名前は阿良々木だ」

「失礼。噛みました」

「違う・・・わざとだ」

「噛みまみた」

「わざとじゃない!?」

「ファミマ見た?」

「そんなに気軽にコンビニの場所を確認されても!」

愛か?愛を買いに行くのか?298円で!

 

・・・懐かしい(笑)

まぁ、何事にも誰かが犠牲にならないといけないってことですよね。

・・・今回が八九寺だったというだけで・・・。

アニメの方も時間があったら見てみます。

 

・・・というわけで、今回はこれだけなんですが(笑)

もうネタバレ以外の何者でもないですね。

それではここまで!さようなら~