virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

プロフィール公開!

どうも、virgo catです。

いまさらですが、プロフィールを公開しました!↓

http://profile.hatena.ne.jp/a0h9i0r3u/

 まぁ、このブログ見ていたら大体趣味とかはわかってくると思うんですけど(笑)

 あと、右のリンクを変更しました。

 

やっと1週間終わりましたね。

新しい生活、疲れましたぁ・・・。

でも、寝れば解決だと思いますけど。

そういえば、なんですが・・・

ブログやめてる人って増えてるんですかねぇ?それか、全然更新してないっていう人もいるんですけど(たぶんもう半年ぐらい?)

皆さん忙しいんですねぇ。

前の記事を見てみると、かなりたくさんの人からのコメントがあったのですが、今ではめっきり。読者はいるんですけどね。

ん~~~。更新遅れたからですかねぇ(笑)

まぁ、いいです。

ブログは書いてて楽しければいいんですよ!・・・もちろん見てくれる人がいればなおさらですが。

 

それでは書くこともないのでここまで!というか、本題が「プロフィール公開!」なので(笑)

それでは!さようなら~

 

追記:小説書きましたよ~(やっとか)

http://virgo-cat-novels.hatenablog.com/entry/2014/07/01/233450

これから話が展開していきます。変なところがあったら教えてくださいね。

練習なのでまだまだ本番には程遠いですorz