virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

え?意外と・・・

お久しぶり!・・・ではないですが、virgo catです。

学校が始まってそろそろ1週間というところなのですが、まあ全然慣れないこと慣れないこと。

お題もちょうどいいので貼り付けますが・・・。

今週のお題春の嵐

まぁ、なんですか。なんといえばいいのでしょうか?

「疲れた」・・・そうですね、疲れたという表現が正しいでしょう。

・・・精神的に、ですが。

楽しくないと言えば嘘になりますがね。今からだと思うのですが・・・。

そして、クラスがものすんごい静か

よそよそしさが残ってるんですけど・・・。

で~なんでしたっけ?何について語ろうとしてました?

あ!そうですよ!今日部活動紹介があって、やらないつもりだからいいかなぁって思ってたんですが、

1年生のころは全員参加だってさ(泣)

でも楽しそうなの見つけましたよ。

「ダンス部」とか「音楽同好会」だったりとかけいおん!・・・じゃない・・・「軽音(部?同好会?)」とか。

いづれかに入るつもりですが・・・音楽同好会、今なら初心者でもアコースティックギター弾かせてくれるみたいですよ?(ただ、生徒がいないんだとか)

思い出したんですけど、楽器が弾きたかったんですよね。ダンスも捨てがたいですが。

忙しく・・・なるのかな?

無理やりまとめると、心が春の嵐

 

明日学校行ったらひとまず休みなので、のんびりできますかね?

ごめんなさい、自分でも何を話したいのかわからない(笑)

何だか書きたくなったから書いただけですが。

 

とりあえず・・・心が落ち着いたらまた書きますね。

See you・・・じゃない!

思い出しましたよ!英語なめてんのかってくらい簡単なんですよ!

・・・まぁ、自分が選んだ道なので文句は言いませんが・・・(ガッツリ言ってない?)

最初のページ驚くことにABCから。

最後らへんも見た限り簡単。

補充が必要だ・・・。

 

あ~・・・そういえば話してませんでしたっけ?皆さんの中で矛盾が生じてると思いますが・・・。

前の時、内申が「4.5」ぐらいだったんですよ(平均)

それで、前の記事に「私、難しい所に行こうとしてるんですよ」って言ったと思うんですが・・・

全然違う場所行ってます(笑)

周りから「もったいない!」って言われましたねぇ・・・。私も今そう思うのですが(は!?)

明らかに狙っていた場所と比べ物にならないくらいレベル低いんですg(ry

だって専門の事学べるって言っても5教科ボロボロじゃあねぇ・・・。

進撃・・・じゃない・・・。進学したいんですよ!私は!まだ!

補充が必要だ・・・。

何か対策を練らないと・・・。

というわけでにならないように頑張ります(笑)

バカになっちゃあ困る。

f:id:a0h9i0r3u:20140410215829p:plain俺は天才だ!

と、言いたい(笑)

 

今日はここまでにしましょう。ものすごい実況プレイがやりたいぃぃぃぃ

そしてみなさんも楽しみにしているはず!(予想ですが・・・)

今回はここまで!さようなら~