virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

入学式だった

どうも、virgo catです。

今日新しい学校の入学式だったんですけど、入場するときの曲がまさかのこれ↓


SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube

あれ?卒業式もこの曲で入場じゃありませんでしたっけ?(笑)

まぁ、好きだからいいんですけど。

 

新しい学校の時間割表を見てみたら3校時後が昼食でした。

早いですよね(笑)

全然まだ慣れてないのですが、頑張りたいですね。

 

今日はそれだけの記事なんですけど・・・。

これから「ブログ」や「実況プレイ」「小説」をやる時間がちゃんとできるか心配です。

まぁ、夏休みになればできるんですけどね(笑)

 

明日テストなので急いで書きました!

皆さんも体調管理に気を付けて新しい生活に慣れてくださいね!

今日はここまで!さようなら~