virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

実況動画制作中!・・・なんですけど・・・

お久しぶりです。virgo catです。

はあああ、疲れた・・・。

いや、なんでかって言われても題名で想像つくんじゃないですか?

そうそう、実況動画の制作はじめたんですけど・・・

編集大変だわこれ(笑)

想像以上に大変だったんですよ。

今Part2までとったんですけど、そのPart2が大変で・・・。

あ、いや、Part2だけ実況方法変えたからなんですけどね。ゆっくりしていってね

理由は見てもらえばわかります。

Part3まで、編集してから出そうかなぁなんて思ってるんですが、いつも録画のついでに編集作業に移るものですから親に忠告されました(笑)

父「もう少しで新しい学校なのに、そんな長い間パソコンで何やってんだ!」ってね。

いや本当、悪いとは思ってるんですけどね・・・。

一応、学校始まって2日目にテストがあるので。

「いやいや!本当何やってんの!?」って思った方ほとんどですよね(笑)(←いや笑い事じゃねぇ!)

あ~、たぶんKさんも同じこと言うだろうなぁ・・・。

そんなこんなでまず録画の時間が取れないんですよ!

「元気があれば何でもできる!」って言葉ありますけど、

時間がなきゃ何もできねぇ!

咲夜」さんか「輝夜」の能力が欲しい・・・。(←東方)

 

まぁ、そうゆうことで今制作中ですよっていう報告でしたね。

そういえば、ブログ読んでてそれぞれその人の声を想像しながら読むと思うんですけど、実況出したらたぶん、その声のイメージが付いちゃいますよね?

皆さんはどんなイメージの声だと思っているんでしょうか・・・?

 

というわけで、短いですがここで終わらせていただきます。

それでは!さようなら~