virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

1周年!

どうも!virgo catです!

気づいている方はあまりいないとは思いますが・・・。

「virgo catの日常生活を伝えるブログ」が今日3月21日をもちまして・・・

一周年を迎えました!!!

いやぁ、早かったですね。一周年。

というか3月21日って「春分の日」なんですよね(笑)

本当に偶然です。

というわけで今回は今までにあったことを振り返りたいと思います!

2013年3月

3月21日にブログ開設!

URLに「321」とついているのもそうゆうことです。

今見返してきましたが、こんな性格でしたっけ?(笑)

なんというか、キャラが定まってない(今も定まってない)

4月

1つしか記事出してない(笑)

「ボーリングで爪が割れた話」と「ドラえもんの映画の話」

うん。ネタにすらなってない気がする(笑)

5月

「日数稼ぎ」と「うごメモ終了」

あとは先生がぶち切れた話ですね。

懐かしいなぁ。当時は怖かったんですが。

このころから読者数が増えてきた。

ありがとうございます!

6月

頑張ってるなぁ。1か月連続で記事出してますよ。

でも、内容がハチャメチャなのが多いなぁ・・・。

ある意味ネタが多すぎる(笑)

7月

まだおかしい(笑)

あれ、こんなこと書いたっけってことが書いてある(笑)

でも見返してみるとこのころの私って結構必死で、頑張っていて、忙しい人ですね。

確かにこのころの記憶ってあんまりないなぁ。

8月

4つしか記事出してないし・・・。

8月12日に「女々しい男と雄々しい女」連載開始。

1つしか出してませんけどね(笑)

そろそろ続きを書こうと思っているのでよろしくお願いします。

9月

記事数2つ!?

ありえない・・・。

このころから小説をコンクールに出そうという目標ができた。

まだあきらめてませんよ?

というより、話の構成は大体決まってきたんですよねぇ。

キャラの名前とかも考えました。

10月

記事がない・・・だと!?

11月

2か月連続で記事が無~い!(笑)

しかし、大体予想がつく・・・。

12月

最後の日に書いていますね。

というか、自分にとって見たくない記事だなぁ・・・。

事件発生!

2014年1月

「Happy New Year!!!」という言葉とともに初記事。

朝日がきれいだったなぁ・・・。

2月

事件記事多数(笑)

いや、この事件についてはみなさん何か言っていただきたいんですけど・・・。

この記事の時に限ってコメントが無いんですよ(笑)

3月

卒業の記事で終わってますね。

そして、今日3月21日で、1周年ということです。

記事数80記事。読者数12人です。

 

いやぁ、今見返してみるとおかしな記事が多いですね。

私の人生にいったい何が・・・。

まぁ、そのおかげでそういった記事が書けるんですけどね。

確かに「(おかしな)日常生活」がしっかりと伝えられているブログです。

 

それもこれも、ここまで続けられたのは読者のみなさんがいるおかげです。

今後とも「virgo catの日常生活を伝えるブログ」をよろしくお願いします。(なんだろう。お正月にも同じこと言った気がする・・・)

 

そしてお知らせ!

実況道具一式がそろったので、そろそろ実況プレイを始めると思います!

最初の実況は、こちら!↓

f:id:a0h9i0r3u:20140321231011p:plain

Ib!!!

「イヴ」ですよ。読み方。「アイビー」じゃないです。

知っている人も多いと思いますが、「ホラー系」のゲームです。

一応ホラーは苦手なんですけどね。

ただ、なんでこのゲームを最初に選んだかというと、最後が感動するらしいからです。

涙もろいvirgo catです!

動画は「You Tube」「ニコニコ動画」どちらにも出す予定です。

でもですよ、ニコニコ動画批判が多そうなんですよねぇ。

「批判するなら見るな!」って話なんですが。

まぁ、気にしないで頑張ります。

そして応援よろしくお願いします!

観覧したらぜひコメントを!

 

というわけで、今回が1周年になりました。

投稿は気まぐれですが、気長にお待ちください。

それでは!これからも頑張っていきます!さようなら~

 

追記

2014年3月21日って・・・。

うおぉ!?4321になってる!?

今日何か特別なことをした人っているのかなぁ。