virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

スパッと・・・

やりましたよ!フラグ打破!久しぶりの月2の更新です!virgo catです!

やっと月に二回の更新ができましたね。「二月は逃げる」と言いますが・・・そんなことも物ともせずにできました。

 

前の記事に何か事件があったときに更新していると言いましたが、今回はそのようなことはなかったですね。更新したかったからしただけです(笑)

まぁ、さすがに更新していなかったら読者の皆さんがつまらないですものね。毎日更新というのも、読む側としても大変ですが・・・。

 

それはさておき、今思い出したので仕方がないのですが、悪いことが無かったというのは嘘になりますね。今日もあったと言えばあったのですから・・・。

 

いや、些細なことですが、教室の外であいつが待っていたので、(何だか、Yさん(2013年最後の記事を参照)の誕生日だとか、なんとか?)どうにかこうにか逃げ道を探していたんです。

「え~?何?この前図書館来てなかったの怒ってるの?いや、だからオリエンテーションだったんですって!」とか思っていましたが(笑)

教室の外に出て、周りを確認。どこから逃げようかと思案していると・・・

目が合っちゃった・・・。

・・・はい!回れ右して全力疾走!

急がば回れとはこのことだぁっ!!!

何だか後ろから、「速っ!」「え?」とか聞こえてきたけど気にするかぁっ!

命がかかってんだ!石にされてしまう!(メドゥーサか!?)

・・・とまぁ、こんなことがありましたとさ。

というか思ったんですけど、なんでこの関連の記事出すとコメント来ないんですかねぇ?

「あまりにもひどすぎる・・・」と思っているとか?「かける言葉もない」とか?

あぁ・・・いや、誰も見てないのかなぁと思ってしまうので、何かコメントお願いします・・・。

「同情するならコメントをくれ!」

あ、でも同情しない方がいいかも。不幸が移りますよ(←冗談ですが・・・)

 

さてさて、ほかの話題にいきましょう。

前の記事に書き忘れていたんですが、今美術の時間に「印鑑」を作っていましてですね・・・オリジナルのですけど。

比較的やわらかい「高蝋石」という石を使っているのですが、力の入れ具合が難しいんです。それで、思いっきりグイッと力を入れたら・・・

滑って、手に当たりまして・・・

左手の親指、爪を上に向けて爪の左下、にです。

切り出し刀だったのですが、その時は痛くなかったんです。

でも、血が・・・。水で洗っても流れ出てきましたよ。(写真は載せませんが・・・)仕方なくティッシュで巻いて授業受けたんです。

今は大丈夫ですよ。直りは遅いですが・・・。

いやぁ、本当にスパッと切れてましたよ。

・・・ん?スパッと?

スパッと・・・スパッ・・・ス、スパ・・・スパ、スパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパ!

スパ王おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

 

はい、やりたかっただけです(笑)あ、でも怪我をしたのは本当ですよ?

・・・というかよく作れますよね。

ちなみに、私は「スパ王」のCMをテレビで見たことがないです(笑)

 

というわけで、今回はここまでにしましょう。

やっぱりネタがないとブログは書けませんね。

それでは!さようなら~